SSブログ

炭焼カフェオレ [飲み物]

ついにカフェオレも炭焼きの時代到来!
飲み物も焼きますか~。
というのはウソ。
焙煎するときに炭を使いましたということらしい。
しかも備長炭ですよ。高級です。
でも備長と普通の炭の区別がつかないのよね。凡人だから。
そこで1つ素朴な疑問が。
コレ本当に備長炭使ってるのでしょうか?

備長炭を意識して飲んでみると、微かに炭のような苦味があります。
(気のせいかも・・・)
コーヒーはホロ苦いわりにはアッサリで味がしっかりしています。
ミルク、甘みも抑えられ後味はスッキリ。
はっきりとドトール系の味がします。
ただ、少し物足りない感じもしますが。
ドトール好きな人にオススメ。

●勝手にカフェオレランキング(2/28現在)

*1位*味わいカフェオレ  
 
 コーヒー:中
 ミルク:中
 甘さ:中

*2位*カフェラテ クリーミーラテ
 
 コーヒー:中
 ミルク:濃
 甘さ:中

*3位*小岩井ミルクリッチカフェ
  
 コーヒー:中
 ミルク:濃
 甘さ:中

*4位*マウントレーニア・カフェモカ
 
 コーヒー:中
 ミルク:中
 甘さ:甘
*5位*エスプレッソテイスト
 
 コーヒー:薄
 ミルク:薄
 甘さ:薄

*6位*朝のカフェオレ
 
 コーヒー:薄
 ミルク:薄
 甘さ:薄
*7位*炭焼カフェオレ
 
 コーヒー:薄
 ミルク:薄
 甘さ:薄

*8位*オハヨージャージー・カフェオレ
 
 コーヒー:薄
 ミルク:濃
 甘さ:甘


nice!(0)  コメント(54)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 54

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/m6w0yq7/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-08 18:12) 

受信フォルダ整理めんどくせぇ!


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://TMO.OMETRORO.com/ztjghl1/

by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! (2009-08-25 06:56) 

受信フォルダ整理めんどくせぇ!


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://TMO.OMETRORO.com/q1dd4rh/

by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! (2009-08-25 06:57) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/u6bn02e/

by なんだかなぁwww (2009-09-09 21:38) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/icda6a2/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-23 22:46) 

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/hsssva7/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-16 14:05) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/d46lczc/
by ためごろう (2010-01-07 19:14) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/dctzuic/
by まろゆき (2010-01-20 20:42) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/j4yy4i6/

by ファンキー師匠 (2010-01-31 11:39) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/s5eiuyv/

by どんでん (2010-02-05 08:44) 

モバゲー

モバゲーで合コンや婚活パーティーを開催中!イベント盛りだくさんのモバゲーを初めてみませんか
by モバゲー (2010-03-04 06:14) 

モバゲー

モバゲータウンでは今までとは一味違う出逢いを体験する事ができるのです。これまで良い出逢いがなかった人にはもってこいの無料登録型の掲示板です
by モバゲー (2010-05-31 06:43) 

流出

【流出画像・動画】 岐阜の某○学校の全裸いじめ動画、有名女優から今話題の歌手・モデルetc…様々なジャンルの流出動画・画像を配信中!今夜のおかずにお一ついかがですか
by 流出 (2010-07-05 10:56) 

モバゲー

モバゲーでは友達から恋愛まで、様々な出 会いを探せる無料のコミュニティサイトです。常時サポートスタッフが掲示板をチェック、サクラや業者を排除しておりますので安心してご利用いただけます
by モバゲー (2010-07-08 10:34) 

玉の輿度チェッカー

世の中手っ取り早く、簡単に金持ちに為ったもん勝ち!!そのためのツールが玉の輿度チェッカーです。心理カウンセラーを雇い、一人一人どうすれば人に好かれるか、最終的に結婚へのプロセスに持っていくかのアドバイスを期間限定で無料サービス中です。上手く玉の輿に乗っければ儲けもんです、一度試してみよう
by 玉の輿度チェッカー (2010-07-13 10:29) 

スタービーチ

出会いのシーズン、夏到来!スタービーチでご近所さんと知り合っちゃおう!ひと夏の体験も女の子は求めている
by スタービーチ (2010-08-08 14:25) 

グリー

最近はどこのSNSサイトも規制ばっかりで、ちょっと出 合いに関して書き込みするとアク禁食らうけど、夏休み終盤に差し掛かり色々なサイトを調べた結果、グリーだけはどうも規制が緩んでるみたいです。今がチャンスの時期ですよ
by グリー (2010-08-19 18:59) 

モバゲー

人気沸騰中のモバゲーなら気軽に友達、恋人が見つかる!オフ会ですぐに会えちゃいます
by モバゲー (2010-08-27 19:04) 

神待ち

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。
by 神待ち (2010-10-16 19:22) 

ジャパンカップ 競馬

ジャパンカップ 競馬 2010の最新情報・馬場状態を徹底分析!過去のデータから見抜ける勝ち馬の秘訣とは!?枠順からみたレース展開…最後に笑うのはどの馬なのか…裏情報満載でお届け!
by ジャパンカップ 競馬 (2010-11-18 10:36) 

オークション

「オークションちゃんねる」は最新家電から高級ブランド、話題のゲーム機まで人気商品が最大99%オフで落札できる欧米で大人気のオークションサイトです!激安アイテムやまさかのレアアイテムなど掘り出し物を探してみてください!
by オークション (2011-02-05 07:13) 

人妻 出会い

背徳感に酔いしれる…甘い人妻達と一夜の濃厚loveもう何も失うものはない…このサイトでは様々なタイプの人妻がいます。あなた好みの熟れた人妻も勿論
by 人妻 出会い (2011-02-09 09:34) 

ペニーオークション

賢く利用すれば絶対お得なペニーオークション!!!特にうちのサイトはサポートも充実しており商品数も他のサイトを圧倒しています!どんな商品がどのくらいの値段で競り合っているのか見るだけでも楽しいのでアクセスしてみて下さい!絶対参加したくなりますよ
by ペニーオークション (2011-02-22 13:45) 

デコログ

芸能人も多数愛用していると話題沸騰のデコログ!日本最大級のコミュニティサイトなのでここで見付けられない人はいないと口コミでも噂に成るぐらいの高評判のサイトですよ♪
by デコログ (2011-03-11 09:43) 

mixi

登録している人はいないんじゃないか?国内最大級のSNSmixi!多種多様なコミュニティと呼ばれる共通の趣味を持つ人が集まる場所があり趣味を話合ったり情報交換する事が出来ます
by mixi (2011-03-26 06:10) 

皐月賞 2011

JRAは22日、4月の中山開催と福島開催を中止することを決定、17日に予定されていた皐月賞2011を24日の東京競馬場で行うことを発表した。皐月賞の東京開催は88年以来23年ぶり!
by 皐月賞 2011 (2011-04-07 15:21) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://kgtu07d.akb48.per-fume.info/kgtu07d/
by なめたけ君 (2011-04-16 09:50) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://lf3r70y.help.tanakasan.info/lf3r70y/
by 岩男 (2011-04-28 12:01) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://v6nx28g.5.g-weeks.com/v6nx28g/
by タマデカ親父 (2011-05-09 02:49) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://5eu8l6s.otakara.sex-nhk.info/5eu8l6s/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 10:22) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://n2ljn2h.vocaloid.hatsune-miku.mobi/n2ljn2h/
by がんもどき (2011-05-21 06:47) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://oe8-t3x.saya.dal-bish.info/oe8-t3x/
by ちい (2011-05-28 10:00) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://gns5ei0.saya.dal-bish.info/gns5ei0/
by ちい (2011-05-28 10:00) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://xg3kutx.se.x-18.net/xg3kutx/
by チュッパプス (2011-06-14 03:50) 

出会い

出会いそれは素晴らしい言葉。多くの人の考えや気持ちを知る事ができ、自分の視野も広がる。そして人を思いやる気持ちも生まれ自分自身も高める事ができる!出会いに損も得もない。
by 出会い (2011-06-16 09:52) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://xyzh6v8.japan.fukus.org/xyzh6v8/
by ずんどこ (2011-06-25 10:02) 

不倫

あなたの不倫度をチェックしてみませんか?話題の不倫度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理が赤裸々に暴かれる!?あなたは果たして純粋に一人だけに愛を捧げることができるのか!?
by 不倫 (2011-06-28 09:12) 

黒きとう


http://9gtqyhw.syuzo.matsuoka.mobi/9gtqyhw/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 08:09) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://9qy8zom.pickup.towitter.net/9qy8zom/
by ひらばやし (2011-07-09 06:01) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://mgie63g.pickup.towitter.net/mgie63g/
by ひらばやし (2011-07-09 11:22) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://7mcl7zy.www.s-a-c.org/7mcl7zy/
by めたぼ (2011-07-16 02:38) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://pe9vyx5.g.mogmog.mobi/pe9vyx5/
by とこちま (2011-07-22 22:58) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://noiffn8.love.doll-doll.net/noiffn8/
by ユウジ (2011-08-06 10:47) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://0dh455a.bb.koshien.biz/0dh455a/
by 中毒 (2011-08-14 10:36) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://uhu5yp1.tech.koshien.biz/uhu5yp1/
by やb (2011-08-18 00:56) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://f-f5nyx.t.ko-mi-ke.net/f-f5nyx/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 21:45) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://0p5l3h8.j.nadesiko2.info/0p5l3h8/
by かし子 (2011-09-17 01:27) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://7mucoa9.au.i5phone.net/7mucoa9/
by 山岡太郎 (2011-09-22 22:25) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://jividcs.jap.east-korea.com/jividcs/
by さと (2011-10-01 02:04) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://9os1gze.w.uqtera.com/9os1gze/
by マキ (2011-10-08 00:03) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://6il3hva.love.sukisuki.mobi/6il3hva/
by みか (2011-10-15 03:58) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://mppnh93.love.sukisuki.mobi/mppnh93/
by みか (2011-10-22 03:00) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://xijlgjn.n.maumaus.me/xijlgjn/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 05:29) 

出会いはグリーにおまかせ!!

グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
by 出会いはグリーにおまかせ!! (2012-09-07 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

朝のカフェオレ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。