SSブログ

朝のカフェオレ [飲み物]

もう2月も後半だというのに今年初めての記事です。
やっちまいました。
さて今年最初の記事はやっぱりカフェオレです。

Blendyの「朝のカフェオレ」です。
ダイレクトなネーミングです。
朝のみ飲むことを許されたドリンクですな。
何やらカフェインが1.8倍入ってるそうで(もちろん当社比)
で、飲んでみましたよ。朝に。
特に変わったところはなく、マイルドでクリーミーで、後味もすっきりです。
カフェインで目が覚めたかは微妙・・・
拍子抜けするほど普通のカフェオレです。
ま~良くいえば普通にウマイ。
悪くいうと特徴がない。
パンと一緒に食すと完全に負けてしまうほど。
ま~パンの味を邪魔しないという点ではいいのかもしれませんが。
シリーズ化してみたらどうですかね?「昼の~」とか「夜中の~」とか「早出の~」とか。ダメ?

●勝手にカフェオレランキング(2/24現在)

*1位*味わいカフェオレ  
 
 コーヒー:中
 ミルク:中
 甘さ:中

*2位*カフェラテ クリーミーラテ
 
 コーヒー:中
 ミルク:濃
 甘さ:中

*3位*小岩井ミルクリッチカフェ
  
 コーヒー:中
 ミルク:濃
 甘さ:中

*4位*マウントレーニア・カフェモカ
 
 コーヒー:中
 ミルク:中
 甘さ:甘
*5位*エスプレッソテイスト
 
 コーヒー:薄
 ミルク:薄
 甘さ:薄

*6位*朝のカフェオレ
 
 コーヒー:薄
 ミルク:薄
 甘さ:薄

*7位*オハヨージャージー・カフェオレ
 
 コーヒー:薄
 ミルク:濃
 甘さ:甘


 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

デコログ

デコログなら簡単に恋人が作れる!芸能人も多数愛用中のデコログであの人気アイドルをゲット!ご近所さんから全国まで幅広い出会いを提供しているデコログが今熱い!
by デコログ (2011-11-13 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。