SSブログ

味わいカフェオレ [飲み物]

コンビニによって取り扱う商品が違いますよね。
アッチにあったのにコッチには無いなんてこともシバシバ。
このカフェオレもそう。
今のところ、「NEWDAYS」しか確認できません。
しかも駅にあるコンビニだから、近所には無いときたもんだ。困ったもんだ。

マジ美味いッス。これ。
コヒーとミルク甘さのバランスが完璧。
どれか1つが強いわけではなく、相手を邪魔せずとも自分を主張し、
絶妙に調和してます。
なんでしょうか。これ。
開発者の味覚が我が輩と見事に一致してるとしか思えません。
会いたいよ~。Blendyさん。

●勝手にカフェオレランキング(12/14現在)

*1位*味わいカフェオレ  
 
 コーヒー:中
 ミルク:中
 甘さ:中

*2位*カフェラテ クリーミーラテ
 
 コーヒー:中
 ミルク:濃
 甘さ:中

*3位*小岩井ミルクリッチカフェ
  
 コーヒー:中
 ミルク:濃
 甘さ:中


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

kobekko

こんにちは。はじめまして。
当方ブログに何度かお越しいただいてたのに、
ご訪問がおそくなりまして、申し訳ございません。

カフェオレ・カフェラテ・カプチーノ・・・
あんまり区別かつかないボニピンですが、
ネスレばっかし飲んでました。
ブレンディですね。
今度、探してみます!!
by kobekko (2005-12-16 10:57) 

ハル

いやぁ~、私もこれは大好きですね。
「ミニストップ」「ポプラ」に置いてますね。
by ハル (2006-01-18 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。