SSブログ

温めるチーズスフレ [食べ物]

ファミマで新製品発見です。
「包み仕立てデザート チーズスフレ」
温めて食べるデザートなんです。これ。
温かいってどんなだろ?
興味津々でソッコー買いました。

ソッコー食べましたよ。
レンジで温めるとチーズスフレの上のバターが溶けて、
カスタードクリームと混ざり合い、
なんとも甘い匂いがしてますね~。

さて、一口いただきます。
ん~甘い!
なんか変な感じ。温かいって。
味は不味くはありません・・・微妙・・・デス。
チーズスフレが温かいと、ちょっと気持ち悪い・・・デス。
冷たい方がウマイんじゃないでしょうか(それをいったらおしまい)
ただ、ハマル人はハマルでしょうね。
我が輩は一致しませんでした。
これ以外にプリンタイプもあったけどどうですかね?
チャレンジ・・・怖いな~

C:イマイチ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

J-WAVE e-STATION味わいカフェオレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。